今夜も「Triple9」生放送〜!

昨日の「極寒」からは打って変わって、明け方から降り続いている「雨」な月曜日。

こうやって少しづつ「春」に向かって季節が動いているんだよね〜。

そんな月曜は、毎週午後9時(日本時間)から生放送でお届けしている「Triple9(http://www.triple9.jp)」の放送で御座います。

只今、放送の準備作業の真っ直中。選曲したり、構成考えたり、ネタ掘りしたり。

FMラジオなので、「電波」が届くエリアが基本「聴取可能」なんだけど、サイマルラジオ(http://www.simulradio.jp/asx/RadioSANQ.asx)を経由して「ネットラジオ」としても聞けますよ〜!

そして、スマホを持っていれば、TuneInRadioというアプリを入れれば、何処でも聞く事が出来ま〜〜〜〜す!

TuneInRadioの詳しい聴き方(設定の方法)はこちらでチェック(http://www.triple9.jp/blog/?p=83)

 

毎週放送終了後に、オフィシャルサイトに「放送後記」を載せているのだが、皆さん活用してくれているのかな?

番組の中で紹介した「曲」。iTunesで購入が出来る物は、曲リストと共に、iTunesへのリンクもご紹介している。

出会い、ときめいた曲を身近に楽しんで欲しいと思い、毎週更新をしてますので、こちらもご活用してくださいね!

 

カテゴリー: RADIO SANQ FM84.5, 日々雑多な日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です