引きこもりな1日….。

今日も結局1日こもってるな〜〜〜(滝

こもっている=仕事している。まあ、外に出ている=仕事してるなので、どちらも変わらんが(笑)、家にこもっている時は、パソコンに向かって何かを制作している時間が大半。

今日は、新たに「某ホームページ」をシコシコと作っている。このホームページ、昨夜から本格的に作業に入ったのだが、昨夜はかなりストレスだった(汗

初めて使うサーバーで、かなり高機能なサーバーなんだけど、高機能すぎて融通が利かなかったりする…。その為、いつもなら30分で終わる作業が昨夜は3時間ほどかかってしまった。

ああでも無い、こうでもない、ここをこうするとこうならんのか〜〜キィ~~~ってな具合の繰り返し…。

まあ、それでもなんとか押さえ込んで(笑)、作業はかなり前進した。

しかし、ホームページ制作始めるとほんと時間が一気に後ろに吹っ飛んでゆくよね。

おかげで肩こりが…..。

3月に韓国に行く為、それまでに済ませておかなければならないこと山積み。横から飛び込んでくる作業も山盛り….。

今年は確定申告しなくてはならないのだが、まだ全然手を付けられていない….こんなんで大丈夫なんだろうか….(滝

マ、少しづつ頑張るしかないワナ….。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です