ドリフト車両ステッカー張り込み完成!そして今後のスケジュール。

や〜〜〜。なんなんでしょうかこの忙しさは……(汗

昨日は、若干曇っていたものの、気温は穏やかだったので、昼から久々に犬達を思いっきり走らせにドッグランへ行ってきた。

沢山の犬達と、走り回っている姿は、楽しそう。やっぱ、こうやって広いところで、リードも無しに思いっきり走り回れるのって幸せなんだろうな〜(笑

帰宅後、風呂に入れて綺麗さっぱり!

温かくなったとはいえ、所詮まだ10度代前半。流石に疲れた。一瞬睡魔に落ちた後、気が付けば外がうっすら明るくなるまで作業をしてました…(汗

とりあえず寝なきゃマズイと、布団に潜り込み、目覚めたのが正午過ぎ…..(滝

起動直後で、まだ頭がボーとしているところへD-SLIDEの岡田君から電話。今日は予定入っていないはずだがと電話に出ると。

今週木曜にサーキットでの撮影を再調整したのだが、その前に車両の反対側のステッカー張り込みをしなければならず、そのチャンスが今日か木曜しかないとのこと。Oh! No!

工場に着くと、車両がリフトの上に

ちょっと斜め下から(笑

相変わらず悪そうな面構え(爆

先週は運転席側に張り込んだ特大ステッカー

今日は助手席側への張り込み。D-SLIDEのスタッフみんな今日は忙しそうで、結局おいら一人で張り込んできた。

助手席側は、ドリフト撮影時に、最終コーナーから立ち上がりホームストレートで一番目立つ場所。要なポイントな訳っす。

格闘の末!無事に張り込み完了!

かなり綺麗に張り込めました!いい感じっす!

さて、なんだかんだと忙しい中、今週末から来週末にかけて、いよいよ動きま〜〜す!

まずは今週末(土曜)から、正月帰省出来なかった、実家に犬連れで帰省。

で、その流れで、月曜(28日)に大阪に出没します。

火曜に名古屋に戻り、来週の木曜から土曜の予定で、今度は徳島に。

以前から来い来いと言われていた「たけちゃん」の所へ。そして週が変わって9日からは韓国でしょ。なんか、一気に動き出す感じっす。

でも肝心の東京への予定が立っていないのが痛い….(汗

こんだけ作業が次々と立て込み、バタバタするとは想像していなかったからな〜〜(汗

ま、何はともあれ、動くと何かが始まるから、色々楽しみっす!

あ!!そうそう!!

少し前に紹介した「月曜のサンキューラーメン」。

店舗のトラブル(停電だって)で紹介した次の月曜が臨時休業だったり、停電下での暫定営業だったりで、なかなか滑り出しから多難だそう。

おいらもまだ行けてないんだよね〜〜。

本当は今日行くつもりだったんだけど、大将から連絡有り、第3月曜は「定例全体ミーティングの日」らしく店開いてないそう….。<=結構行く気満々だったのに…..。

てか、来週俺居ないし、早くても再来週までお預けか〜〜〜〜〜(涙

既に行った人いたら「コメント欄」に感想などの報告入れてくださいな!

どうやら先週、俺のブログ見て既に行った人が居るとの情報。改善の為に大将に直接フィードバックしますので、ぶっちゃけ感想期待してます!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です