いよいよ怒濤の2週間の幕開け〜〜。

さてさて、今日は午後も、バタバタと家の中の事をして過ごした。

大きな変化は「表札」。元々自分で作った物を使用していたのだが、今回新たにカッティングシート機で切り出したデザインを使って作り直した。

Phat Field Creatersの小さな看板も掲示した。

あと門扉が微妙にずれていて、閂をかける度に、キィ〜〜〜〜〜と甲高い音を上げていたのも直した。

結局今日は1日外作業をしていた感じ。

さて、明日から怒濤の2週間が幕開けする。

まずスタートは、明日は鈴鹿サーキットへドリフト走行の撮影に。朝6時出発だわさ…(汗

明後日は、打ち合わせが1本入っているだけなので、比較的楽だが、開いてる時間見つけて編集作業にも取りかからねばならぬ。

そして、土曜から実家へ帰省。戻りは火曜日。しかし月曜は、実家からもほど近いこともあり、大阪へ出向く。

火曜は早い時間に名古屋に戻り、夕方からは長久手ダンスクラス。翌日1日空いて(多分打ち合わせが入る。)、木曜からは徳島入り。ぶっちゃけ舞鶴から直接入った方が近いのだが、今回の帰省には「犬達」を連れて帰る為、一度犬達を名古屋に戻しに帰ってくるって感じなんだわさ。

日曜に徳島から戻りの予定。しかし、水曜から今度は韓国や~~~。

う〜〜ん。まじで突っ走る感じやなあ(汗


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です