編集作業開始と今日は舞鶴に向けて出発!

まずは恒例の癒やしショット(笑

あまり触れあうことのない我が家の犬と猫。と言うのも、犬達が自分達より小さな猫を見るとテンションアップして、必要に追いかける為、猫が嫌がって近寄らないのだが、なぜか昨日のは、おとなしく並んで寝てました。

まあ、ポップは昔から犬達の扱いが上手いからな〜〜。(笑

昨日は、昼から「定例打ち合わせ」。なにげに作業が山積みのこのタイミングで、2時間時間をとられるのはなにげに痛いんだよな…..(汗

往復に約2時間とられるから、実質4時間。これだけで、1日の大半が潰れてしまうわけさ。

打ち合わせを終えて帰宅途中に買い物を済ませる。なぜか「きつね丼」が無性に食べたくなり「油揚げ」を購入。

帰宅後、油揚げの「油抜き」を行い醤油と砂糖でじっくり煮込む。

その間に、犬猫の世話を行い、今夜は無事に「きつね丼」にありつけました。(笑)

夕食後、雑多な作業を行った後、昨日撮影をした映像の編集作業に取りかかる。映像の編集ってさあ、なにげに時間かかるんだよね〜〜。撮影した映像をプレビューし、全体の構成を考え、全体の演出を考えつつ、少しづつ地道な作業が延々続く。

本来なら、どっしりと時間を作って、ガッツリとのめり込むべきなのだが、ここから2週間は怒濤のスケジュールなので、隙間を見つけては少しづつでも前に進めなければ。

今日は舞鶴に向けて出発なので早々に床につかねば….。

3時頃まで作業を行って終了。

そして、現在午前9時半。あと1時間ほどしたら舞鶴に向けて出発です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です