舞鶴の魔力(激

いや~、舞鶴は怖い街やわ(笑

昨夜は、まんまと「舞鶴の魔力」に引っかかってしまった…(汗

特にすることも無い舞鶴。もって帰ってきたノートパソコン(Windows)は、メールチェックやネットサーフィンくらいしか出来ない非力なマシーン。

午後5時過ぎから晩飯を食い。焼酎で晩酌。

「することが無い」と言うのは恐ろしい物で、午後7時過ぎには布団に入り、今朝6時まで、途中1度(午後9時ごろ)、トイレに目が覚めたくらいで、朝まで爆睡でした…..(汗

長距離の運転をしてきて疲れているのはあるだろうが、流石にどんだけ寝るねん(滝

犬達も車移動で疲れていたんだろうね、っていうか、半ば無理やり(爆)ケージに入れられて、朝まで就寝。

明日は、大阪に行く予定だが、今日は特に何も予定は無く、さてどうやって過ごそうか….。

ここまで何もすることが無いというのも、忙しく動き回っていた俺としては久々にゆっくり出来るので良いんだけれど、ビックリするわ。

まあ、あきらめて「郷においては郷に従え」やな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です