大阪日帰りは濃い内容だった。

舞鶴に帰省して3日目は、犬達を妹に預け、親父の軽「ZEST」を借りて大阪へ日帰りトリップ。

近畿地方はあいにくの「大雨」。タイヤの溝に一物の不安がある「サーフ」ではなく、スタッドレスを履いたZEST。雨の高速も安心して走れるが、なにぶん「普通の軽」なので走らない….(汗

舞鶴自動車道は無料化実験中なので、中国道まで無料。でも、そのおかげで?高速を走る車が増えた。

約3時間半で無事に大阪到着。

まずの目的地は大阪といえば(笑)、DJ $HINの事務所。

今日はここで古くからのダンサー仲間「山本君」と「藤原さん」と合流して、みんなで飯を食いに行く。

他の面子がそろうまで、しばし事務所で$HINと打ち合わせ。

1時過ぎに山本君が合流し、藤原さんは少々遅れるとの事だったので、まずは3人で昼食に。

飯は、事務所近くのお勧めタイ料理に向かったのだが、残念ながら休みで、結局、寿司屋にランチを食いに。

しかし、安いのだ!

俺は「うに丼」にミニうどんのセット、ご飯大盛り。

うまかったっす!

腹も一杯になり、事務所に戻って、3人でマッタリ、そうこうするうちに「藤原さん(AngelDust Breakers)」が合流し、男4人で色々と濃い話!

いや~~楽しかった!なんか、メチャ深い話一杯したし~。

夕方、昔勤めていた会社の旧友と会う予定があったため、一瞬事務所を離れ、旧友とお茶しながら色々話し込む。

そして、時間も時間になったので、そろそろ舞鶴向けに走らねばと思いつつ、再度$HINの事務所へ戻ると、更に藤原さんと一緒に踊っている「みやこう」さんが事務所に来ていて、わずかな時間ながら濃い話(笑

午後8時半。舞鶴に向かって出発。

雨も上がり、順調に夜の高速をひた走り、午後11時に帰宅。

いつもながら、バタバタな大阪トリップ、今度はゆっくり1泊くらいで大阪入りしたい。

藤原さんたちとも、今度は是非飲みながらゆっくり更に深い話ししたいしね~~!

さあ、今日はいよいよ名古屋に向けて出発。

夕方からクラスなので、10時ごろにはこっちを出発したい。さて、その前に、犬の散歩に行って来るか~~~!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です