いよいよ明日、韓国に向けて出国だ〜〜!

明日(もう既に今日だけど)から来週月曜日まで、いよいよ、初の韓国上陸。

昨日今日と、現地で会う人間などと、調整作業を行っていた。

その間に、昨日は、来客があったり、今日は打ち合わせに出ていたりと、なかなか準備が思うように進まない…..。

実際まだ、荷物の詰め込み作業(パッキング)を一切していない状態….(汗

まぁ、明日のフライトは夕方なので、時間の余裕があるから良いんだけどね〜。

 

そんなバタバタの合間を見つけては、韓国に持って行く「お土産」を作っていた。

初の韓国、右も左も解らず、完全アウェイな俺。こんな時にやはり頼りになるのが、世界のB-Boy達!そんなアウェイな俺を明日空港にピックアップに来てくれるのが、T.I.P Crewのメンバー。もしかしたらそこに、Gamblerのメンバーも来てくれるかも(笑

色んな国のB-Boy達と知り合っておくと、ほんと心強い!それにさあ、B-Boyコミュニティーはやっぱ熱い気持ち持った連中多いから、嫌な顔せず「迎えに行くよ〜〜!!」って言ってくれるんだわ。

うれしねえ〜!

そんな、彼らにリスペクトの意味を込めて、俺が出来るお土産。

そう、オリジナルカッティングステッカー!今回特に色々と世話になるT.I.P Crewに彼らのオリジナルロゴをステッカーにして持っていってあげる。

他のB-Boy達には、俺がオーナーデザイナーのブランド「Street Level New York」のステッカーを!

流石に作るのに手間がかかるので、十分な数は持って行けないのが辛いけど、一つ一つハンドメイドだからまあ許してくれ〜〜!(笑

明日の夜には、韓国からブログ更新できるかな〜〜


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です