iPad2登場!?!?!

巷では、間もなくiPadが発売されてから1年。そして、iPadの供給量が減っていることから、間もなくiPad2が発表されるのではないかという噂が広がっています。

先日、iPadを紛失し、そのまま行方がわからなくなってしまっている俺としては、早く出て欲しいと願うばかりなのだが、とうとう登場しました!!

ただし!俺の夢の中だけどね…..(汗 <= 紛らわしくてスミマセン..

普段あまり夢を見ない俺なのだが、昨夜の夢になぜかiPad2が登場(爆

これは巷の噂もまんざらではないなあと….<= てか逆に「巷の噂」に感化されているだけという噂もあるが…。

これだけ噂が濃くなってきている現段階で、iPadに手を出すことは後悔以外何物でもないため、1日も早いiPad2の発表&販売を願うのみ。

約1年使い、今や無くてはならない程の存在にまでなったiPadが手元にないのは、様々な状況で非常に辛いわけだわさ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です