新規オープンと再オープン

今日は結局1日かけて、Home Pageをいじっていた。

先のブログでも少し書いた「ENGIN#9 Official WEB PAGE(http://www.engin.jp)」と「D-SLIDE(http://www.d-slide.com)」のHome Pageだ。

そして!無事にD-SLIDEのHome Pageを公開しました!

こちらもまだ触るところは沢山あるけれど、Goサインが出たので早速公開です!

そして、ENGIN#9 Official WEB PAGEの方も、少しづつ情報を追加作業を進行中。どちらのページも、同じテンプレートを使用しているのだが、少々問題が発覚。

ENGIN#9 Official WEB PAGEのコンテンツで「過去の執筆記事」で、コンテンツ内容が多すぎ、このテンプレートでは耐えきれないという事態に…..。

折角デザイン的に格好良くって気に入っていたんだけどなあ….。近々、テンプレート(デザイン)の変更をいたします。

さて、今夜は、過去に書いた記事を公開するにあたって、改めて自分で書いた記事を読み返していたのだが。

熱いというか、尖ってたというか、若いというか….(激

なんかさあ、あの頃(New York時代)って必死だったんだな〜〜って改めて感じた。

記事を書いている時の気持ちがヒシヒシと伝わってくるんだわさ。当然今読み返すと、恥ずかしかったり、良くこんな事書いたよな(書けたよな〜)とか様々。

でも、その時は真剣に、真っ直ぐに書いた文章だから、一切手を入れずにそのまま公開した。

書き直したい箇所は山ほど有る(誤字脱字含めね)、でも、今ここで手を入れたら、その当時の自分に申し訳無いというか、その当時の自分を大切にしようと思って辞めた。

かなりな暴言も吐いてますが(笑)、興味のある方は是非どうぞ。

でも、編集していて感じたのは、2001年9月11日「米国同時多発テロ」から後に書いた文章が多かった事。

あの時感じていた事がなんかヒシヒシと伝わってくる。リアルにド真ん中にいたわけだからね〜。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です