いよいよシーズン到来!?!?(笑 早速我が家的「解禁!」(爆

今年もいよいよ「我が家的」解禁!

って何がって?(笑

今日の愛知県は

こんな青空が広がり、日の当たる場所では「暑い」と感じるほど良い天気!もちろんまだ2月だし、空気は冷たいけどね。しかし、先日の豪雪がまるで嘘のような良い天気。

そして今日は以前から、相方の友人が遊びに来る予定だった。で、お昼をどうするかという事になり、今年の解禁と相成った次第。

で、何を解禁した事言うと!

そう!庭バーベキューの解禁な訳です(爆

昨年11月を最後に、流石に12月1月は寒すぎて出来なかった庭バーベキュー。今日のように日差しもあり、温かい陽気だと外での食事が気持ちいい!

昨年買いだめしてあった木炭で種火を作り、良い感じで準備完了!

久しぶりの庭バーベキューはやっぱ旨いやね〜!

庭がそこそこ広いので、気軽にこうやってバーベキューが出来るのはGOOD!

久々に昼からビールを飲み、しばし仮眠(笑

仮眠後に友達が持ってきてくれた、超巨大「フルーツタルト」を頂き(写真取り忘れ(汗))、これがまた旨かった!

フルーツ屋さんが作る「フルーツタルト」らしく「これでもかっ!」てくらいフルーツ山盛り。そしてそのフルーツがまた旨いんだわ。

久々に、リフレッシュな1日でした〜!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です